50代でTOEIC800点超え目標のブログ

ダラダラ勉強しているのでなかなかTOEIC800点超えできない男のつぶやきブログです。

More Than A Feeling

Bostonの名曲 "More Than A Feeling" の歌詞です。


I looked out this morning and the sun was gone
Turned on some music to start my day
Then lost myself in a familiar song
I closed my eyes and I slipped away



上記3行目の"Then"が、Lylicsで検索すると、みな"I lost myself in a familiar song"と、"Then"ではなく、"I"になっているんです。


でも、私の耳には、"lost"の前に"th"の発音の単語が聞こえます。
最初は、"Then"ではなく、"There"と歌っているのかな、と思いました。


ところが、見つけました。
LyricWiki というサイトに"Then"と書いてありました。