50代でTOEIC800点超え目標のブログ

ダラダラ勉強しているのでなかなかTOEIC800点超えできない男のつぶやきブログです。

Part7の問題

暫くTOEICとは離れていたので、すっかり忘れていたが、そういえば2017年4月に受けてPart7が弱点だと感じた私は、2017年2月20日発行の「公式TOEIC L&R問題集2」を購入し、2017年5月15日からPart7の音読を始めたのだった。1問約20回ずつ音読し、11月までにTEST2のQuestions160の問題までやって、そこで中断した。


なので、Questions 161の問題から再開しようと思っている。今回は、回数よりもスピード重視で取り組んでみたい。